info&キャンペーン

2021/12/12

【新メニュー】瀬長島 de アクセスバーズ

【新メニュー】瀬長島 de アクセスバーズ

※フェイスリストに変更可

---------------

先日、朝早くに瀬長島でアクセスバーズをしました。

 

雲ひとつない空と風がとても気持ちよくて、何とも言えない開放感がありました!

綺麗に整備された芝生エリアは全体を見渡せてすごく心地がいいし、

海を眺めながら受けるアクセスバーズも贅沢なひととき♫

 

それに瀬長島には誰でも無料で利用できる足湯があるんです。

瀬長島の地下1,000mから湧き出る源泉水!

 

ふくらはぎは「第2の心臓」と言われているほど

血液を流すために重要な役割を果たしています。

ふくらはぎを温めることで全身の血流が良くなり、

免疫力アップ、疲労回復、冷え性やむくみの改善にも効果があります。

 

足湯.JPEG

 

朝は1日の始まりに大切な時間です。

朝の過ごし方がその日の気分や流れに影響します。

 

自然のパワーを感じながら

仕事で頑張った脳と身体をリセットし、

最高の1日をスタートしませんか?

 

もちろん観光客も方も大歓迎です。

那覇空港から車で約15分の距離にあります。

 

沖縄の海は癒し効果絶大ですので

脳の断捨離をするアクセスバーズと相性抜群です。

 

ぜひ一度お試しくださいませ♫

 

--------★--------★--------★--------

【新メニュー:瀬長島 de アクセスバーズ】 

※フェイスリストに変更可

場 所:瀬長島

内 容:アクセスバーズ60分+足湯(希望者のみ)

日 時:月〜金 am10:00

    土日祝 am 9:00

 

※雨予報の場合は、延期またはキャンセルとなりますのでご了承ください。

※他の時間帯をご希望の方は、お問い合わせください。